カレンダー
2014年10月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー

未知のサービス

飲食店は、私達に家では食べられないような美味しい食べ物や美味しい飲み物を提供してくれるサービス業。
私達に忘れられない思い出や、楽しい気分にさせてくれる、娯楽関係のサービス業。
バスや鉄道やタクシーなど、私たちの移動手段をサポートしてくれる、サービス業。
世の中には、ホント様々なサービス業が存在しますよね~。そして、これら全てのサービス業は私たちの生活にとって必要不可欠です。

飲食店がなくなれば、「今から1杯飲みにいこうぜ!!」「あそこのお店のランチ、凄いボリュームがあって美味しいんだ!」といった会話なんかも無くなってしまいますしね。移動手段がなくなれば、仕事場までの通勤手段が無くなりますから、出社することもままならない状態に。
どんなサービス業の種類も、どれか1つでも欠けてしまった場合、生活のサイクルが崩れてしまう・・・。ということも表していますね。
あなたの場合、このサービス業が無くなったら困る!!といったものはありますか??
私の場合、「風俗とデリヘル」が無くなってしまったら、恐らくこの先長い人生を生きていくことが出来ないでしょう。
え、いきなり何で風俗とかデリヘルと言ってんだよ、この変態ジジイ。なんて思わないで下さい。私からすれば、死活問題なんです。

風俗というのは、お金を払うことによって性的サービスを提供してくれる場所。
デリヘルというのは、その風俗の中の1つのサービスであり、何と自分の自宅に女の子が自ら足を運び、ご奉仕してくれるんですよ。
私のような何らかの理由で女っ気が無い男性からしたら、デリヘルと風俗。この2つのサービスは絶対に無くてはならないのです!笑

男性の皆さん、風俗とデリヘルは利用したことがありますか??
風俗とデリヘルは、サービス業の中でも「異色を放つ未知のサービス」と言っても過言では無いでしょう。
これらを利用することによって、サービス業の新たな一面を見ることが出来るかも知れませんよ・・・。

オススメ外部リンク

川崎のソープランドはかわいい系の女の子が多いです。:クラブハウスシェル
舞鶴のデリヘル嬢は可愛くて性格もいい子ばかりです。:ちゅっぱちゃっぷす
デリヘルの高級店は東京のお店を利用しよう「マリアテレジア」
横浜のデリヘルといえばここ!興奮すること間違いなし!;clubアゲハ
大阪の熟女専門の風俗で楽しみませんか?|黒薔薇夫人

アーカイブ